【発達障害と双極性障害】ADHDコンサータ27mg飲用4日目〜食欲が止まらない〜

コンサータを飲んで食欲がなくなるってのは嘘なんじゃないかってくらい、食欲が止まらない。もしかしたらデパスを飲んでるせいかも?と思ったけど、朝もお腹のグーグーが収まらないので、関係ないと感じた。

朝から大福1個とサラダチキンとカレーのルーのみを食べた。私にしてはすごい量を食べた気がする。

毎日食べたものを記録していこうかなぁ。

あと、やっぱり脚の揺れが収まらない。体はあんまり揺れなくなったけど、これってチック病の一つかなぁ、なんて。もともとチック病患ってたから、不思議じゃない。でもコンサータ飲む前からひどかったから、薬の影響でもない。

一体なんだろう?

コンサータとサインバルタを飲んでから変わったことがもう一つ。仕事に対して嫌だなぁと思うことが減ってきた。昨日もデザインしたけど、なかなかの出来栄え。社員みんなに「なんか本気出してきたね」って言われた。

それと、パソコンに向かうのが嫌じゃなくなった。前まではパソコンに向かうのが辛かったけど、今は全くそんなことがない。

コンサータとサインバルタはすごく私に合ってる。増量して変化はないものの、生活がしやすくなった気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?