【発達障害と双極性障害】ADHDコンサータ27mg飲用28日目〜毎日が絶好調!〜

ここ数日、毎日が絶好調。デパスが切れても打ち合わせはうまくいくし、落ち込みも躁転もない。コンサータとサインバルタが効いてるんじゃないかな。

昨日病院に行って、サインバルタとコンサータを増量してもらった。ということで、今の分が切れたらコンサータは36mg、サインバルタは40mgになる。

今のところ副作用は全くなく、頭が痛くなったりすることもない。

さらに、食欲減退もないどころか、食欲旺盛になってしまった。まずいまずい。太るよー・・・。

ちょっとだけ食欲減退の副作用に期待してたのにな。全く痩せないので困った。

今回の生理はイライラも落ち込みもなかったけど、食欲が止まらなかった。ミスドでドーナツ6個も食べちゃったし;;

コンサータ18mgと比べても、対して効果は変わらなかったけど、36mgに増量したらどうなるんだろうか。結構楽しみでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?