【発達障害と双極性障害】ADHDコンサータ27mg飲用2日目〜増量したけれども〜

私の場合、食欲がなくなる副作用もそこまでないんじゃないかって思えてきた。食欲がなかったのは18mgを飲み始めて1週間程度。27mgに増やしても、何も食べたくないという状態にならない。嬉しいことだけど、体重減少にちょっと期待してたから、うーん・・・という感じ。

増量してみて、今のところ副作用はない。でも逆に、なにか変わったという感じもない。眠気がなくなって頭がスッキリしてるのは変わらずで、そこまで変化はなし。

感情の起伏がおだやかなのは嬉しい。

コンサータとサインバルタを飲んでから良いことばっかりだから、引き続き続けていきたい。でも増量しても変化なしなので、もう少し増量が必要かな?

相変わらず後回しにする癖は治ってないので、増量して改善されれば良いんだけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?