見出し画像

働かなくても、お金が入ってくる人間になれる。パート2

私は、幸せにしたい人がいて、
その人の為に何が出来るのか、
いつも考えています。

結局、人を幸せに出来る人が成功する。

お金も、人を幸せに出来る人の所に集まる。

今の私は、
主人を世界で1番幸せな男にしたいと思っています。
その為に何が出来るのか、
何をするのがベストなのか、
常に頭をフル回転させています。

主人の笑顔が見たい。

主人が笑顔だと、私も笑顔になる。

そしてお金が自然と入ってくる。

偽善者の戯言だと思いますか?

捉え方は人それぞれ、

どう思われようと構わない。

しかし、
私は今まで一文一句、

全ての作品、

事実しか書いていません。

私の文を読んでいる人が、
少しでも幸せな気持ちになって貰えたら、、

為になったねぇ~っと言って貰えたら、、

私は嬉しい。


今回、私が何を1番言いたいかって、、

「考え方を、根本から変えなければ
お金は入ってこないよ!」


人の為に何かしたい!
私には何が出来るのか?
出来る事からコツコツやっていこう!

その結果が、今に至る。

私は富豪ではないけれど、

24時間、好きな時に
好きな事が出来て、

食べたい時に
食べたいモノが食べれて、

必要だと思う時に
必要なモノが買える。

約20年間、今の暮らしの土台作りに全てを費やしましたが、、、

私にはそうするしか、道が無かったから。

実家が裕福でもないし、
楽して金が稼げる
レールが敷かれていたわけでもない。

人を幸せにして、自分も幸せになりたい!

その信念だけで生きてきた。

今もなお、その信念は強く、
まだまだ色々な事を模索中。

何が1番正しいのかは解らないけど、

結果がついてきてるから、

私がやってきた事は間違っていないと

自信を持って言えます。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?