見出し画像

断捨離をしようと思ったワケ

先月から急に断捨離に目覚めて、日々捨て活しています。
いままで捨てたゴミ袋の数は10くらいかな?
まだまだ足りないけど、前の私にしたらすっごいすてていると思う

しかも、
靴を毎回靴箱にしまう
休みの日には床の雑巾がけと窓ふき
ゴミの日には玄関とアパートの階段の箒掛けと
掃除にも目覚めた!!

いままで誰に何を言われても
自分から断捨離しようとか、靴を毎回下駄箱にしまうとか
絶対にしてこなかった私が(大きな声で言うなといわれそうですが💦)
なんで断捨離をしているのか?
どうやって断捨離しているか
断捨離の経過報告

について今後しばらく投稿しようと思っています

私のように掃除が苦手な方や
「断捨離した方がいいと分かっているけどそれがなかなかできないんだよ」という方の
参考になればいいなと思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?