論文投稿

無事に論文を書き終えた

これでいいや、と思っても最後に見直しをすると、

修正点がいっぱい出てくる

全て書き直したいような衝動にも駆られるけれど

そんなことをしていたらキリがない

こだわることも大切だけど

どこかで区切りをつけることも必要だよね

どうせ何回書いても納得はできないだろう

だからといって早く諦めてしまうのはもったいない

物事の加減って難しい👼

提出期限が過ぎても今後も私の「母」としての探求は続いていくだろう

人称性の概念をもっと深めつつ、自分自身の経験と理論とのすり合わせをしていきたいなぁ

後は実際に行動にも移していきたい。

今年は学びつつも活動する1年にしようっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?