見出し画像

一緒に知らない明日へ 2017/07/05

今日も一日頑張ったあなたへ。

 おかえりなさーい!お元気様です!って、元気そうじゃないね。暑いしね―体力奪われちゃうよね。
 お部屋冷やしてあるから、早く上がって!今度かき氷とか買っておこっか?
 一応かき氷作るやつもあるけど、準備とか大変だし。童心に帰って作るのもいいかな―?どうかなー??
 というところで、今日のテーマは童心についてでどうでしょう?あ、ほんとに?

――
 子供のような発想力を維持できるっていいよねー。ほんとうに必要なものかもしれない。
 さて……明日のためにも寝よっか?なんだか、頑張ってくれた心と体に”ありがとぉ”って言おうね。明日もきっと頑張ってくれるんだし……。

――後書き的な
 何だかしんどいのは、暑さと湿度のせいなのか、通勤のせいなのか、仕事のせいなのか……。回復に努めなくてはですね!まずは睡眠時間の確保かな。

☆☆☆☆☆☆☆☆♥☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆
 最後までお付き合い頂きありがとうございます
 あなたの人生にもう一色!色エンピツです♪

                     アキ
☆☆☆☆☆☆☆☆♥☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?