見出し画像

映画・オペレーションフォーチュン

noteからお題がでました。
お題で5本の記事で良いことがある。
期間中に指定のお題に沿った記事を5本以上投稿した方には抽選で、noteのオリジナルグッズをプレゼントだとか。

というわけで一本目。
ガイ・リッチー監督、ジェイソン・ステイサム主演のスパイ・アクション『Operation Fortune』
アマプラで視聴

インポッシブル/デッドレコニングとテーマがそっくりながら、こっちはユーモアとテンポがよくて見やすい

ジェイソンステイサムだからか、クルマ成分が過多気味でたいへん良い

きみ、ワイルド・スピードのデッカード・ショウじゃないよね?


クラシック・フォード・マスタング
ジープ、メルセデスGクラスも

主演ジェイソンステイサムといば、、

ワイルドスピード

トランスポーター

デス・レース

あと、メカニック、ですかね
ジェイソンステイサムのカーアクション

まー筋肉がすごいです

#オペレーションフォーチュン

#今年のベスト映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?