見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/11/24 バラの首飾り)

昨日はあっという間の1日をすごした。

愛娘はおデートだったけれど、珍しくネックレスをつけていて
可愛かった。 尋ねると自分で作ったと!
売ってるパーツを組み合わせたのかと思ったら
バラの花もレジンで作ったらしい。

ときどき愛娘の工作には驚かされる事があった。
そんなに器用な方ではないのだけど、
自分のペースで作ればいい感じで作れるのかもしれない。
「そんなに褒められると思わなかった」らしいけど

親バカかもしれないけれど、良く出来ていると思った。

ぼちぼちと洗濯してディスカウントストアへ
もっと早めに行動すべきだったけれど
出だしが遅かったので 結構バタバタだった。
推しのバンドのLIVEの生配信を楽しんで。
あっという間に夕方だった。

ディスカウントストアの抽選券 カラムーチョ当たりましたwww

あっという間という事は
心も身体も動かしていた証拠かもしれない。
昨日の事は沢山書こうと思えばキリがない

自分自身が長文を読むのは苦手なため
下書きにでも残そうと思う朝である。