見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/7ねるねるねーるね)

昨日も調子はイマイチだったけど、
5日間の実習を経て帰宅した愛娘は
とってもかわいい笑顔だった(*^-^*)

ご褒美スイーツを嬉しそうに部屋に持って行って
疲れてるはずなのに元気いっぱいだ!!
若さってうらやましいな。

今朝は、褒められた話、目標が雑談をするだったらしく。
とある人には話しかけづらかったけれど、その人には
話しかけない方がいいよと教えてもらったことや、
その人とは少話したけどそんな風に見えなかったと。
ちょっと話しただけじゃどんな人か分からないって事
(そんな当たり前と思うようなこと)等々沢山教えてくれた。

最後に
また実習にきてねここで働きたかったら〇〇さんに
言ってねと言って貰えたそう。 

愛娘は最近本当に調子が良くて私も嬉しいばかりだ。

私は今朝朝から頭痛がしてたので
朝食後その話を聞いたら頭痛薬をのんで眠ってしまっていた。
久々にコンサータは休薬してゆっくり過ごす
外壁工事もお休みだし。 がっつり休日だ。 寝る寝るねーるぞ!