見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/12/01 泣いたり笑ったり生きてるよ)

大泣きして感情疲労困憊した心もどうにか回復した
12月1日 

今年も後1ヶ月なんて信じられない!!!

何だかすごくスッキリとしている。
そして、生を感じている。
うつも本気で寛解に近いのかもしれない。

やるぞ、生きるぞ今は生きる。
そんな、妙な勢いがほんのりあるのが嬉しい。
このまま、キープしてくれないかな?

今朝の愛娘チョイスTVはイッテQの
出川さんの初めてのお使いの回で
親近感を覚えつつゲラゲラ笑えたな。

お天気はグレーだけど何となく
心に芯が出来たここちでいる。
また落ちるかもと、ちょっとは不安だけど
イマココを大切に12月を過ごせるといいなぁ・・・・

目の前の事から逃げ出しがちな脳みそを
グッと引き止める感覚を思い出しつつ!

良き~ ほんと素敵な歌。 声!!