見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/22 濃厚接触から6日目)

昨日はようやく追加の抗原検査キット一般用を追加購入できた。
陽性の証明にはなるけど、陰性の証明にはならないとの事。
けれど、発症しても6000円の検査代かかるのなら
1500円弱なら良いのでは?と思っている。

今の所愛娘も私も異常なし。
愛娘は本日会社見学だそう!がんばれ~!!!

コロナの事を毎日呟いていたら x(旧ツィッター)のffさんから
感染しない人もたくさんいますよと声をかけてもらって
ちょっとホッとした。

この方大好きなffさん。向こうはどう思っているかしらんけどww
同じ発達親子。この方にたくさん救われた気がしている。
今回もそう。

有難い限りだ。

発症しちゃったら、楽しみにしていた推しのライブにはいけない。
大人しくて免疫上げて すごす。
無職で良かったのかもしれないな・・・

我が家は今絶賛外壁工事中。
うるさい・・・聴覚過敏ぎみのため辛いけれど
どうにか凌いで 今日を過ごそうと思う。

さて・・・・どうなるか??
今日は雨みたいだけど工事はあるんだろうか?

最近、前髪を切るか 伸ばしとくか悩み中
おでこのしわがなぁ・・・となっている。

前髪を切れば隠れるけれど・・・
個人的に前髪無い方が楽な気もするし・・・
それだとふけて見えるだろうし 悩ましい・・

はぁ 若返りたいものだ・・・・
女性にとっては永遠のテーマなのかもね・・・