見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/1 ついに6月~)

今日は3時過ぎから寝たり起きたりしちゃっている。
昨日はしっかり歩いたしお日様にも照らされたし
眠剤も飲んだのにね~ 
けれど、気分は割といい 眠いけど

睡眠についてはもう半ばあきらめている。

6月は愛娘の20歳の誕生月だ!!

今日は愛娘のお手帳を受け取りにいったついでに
ランチをしにいく!!楽しみ~!

明日のサプライズの内容もほぼ決めたので
明日も楽しみ!!! 

お誕生日当日は おデートだそうで・・(笑)
前倒しで20歳を出来る限りで祝いたい!!

引っ越し先も今月には決定するので
少し気持ちも安定しそうだ。
その場所は多分、終の棲家になるだろう。
ここまで来たら、楽しみである。

色々思いが溢れるけれど
今日からしばし、忙しい日々が続く。

ここ数年。 なんだかんだで、
不思議とうまい方に流れるように生きれている。

淀みに抗わない方が 実はうまくいくのかも。
何事も手堅く。もう、私なんかがと考えずに生きていけそうである。

今日はこの辺で。