見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/12/25 ゴミ置き場の掃除当番)

(写真は昨夜のこってりチーズダッカルビ )
昨日は友人と我が家で食事会
雨が降ったので自転車通勤の彼女は
来るのが遅れたけれど
涙あり大笑いありの良い時間がすごせた。

年齢的に家族の介護の事や身体の事などが話題だけど。
そこそこ美味しい物があればたいていの事は
楽しく過ごせる。 食べれることに感謝だねと
お互いはなしあった。

22日に愛娘からプレゼントをもらったので
私も今日渡そうと思っていたプレゼントを渡した。
女子はプレゼントが好きなんだなww

クリスマスは私にはあまり関係ないけれど。

今朝はゴミ置き場の清掃当番も済ませて
これから、メリクリならぬメンクリだ。 
帰宅したらゆっくりしたい。

引越してまもないから、大掃除もさほど時間かからないし
運動したりよい年末年始をすごせたらなぁと思う。