日記その四 こころおきなく(2024/1/28 朝日記上げるの忘れていた(笑))

というか、上げたと思い込んでいたら
それは昨日の記憶だと
さっき気が付いたのだ・・・
今日は自分を甘やかして
めちゃくちゃのんびり過ごしていた。

ずっと・・・買い物など最低限の家事以外
無意味なゲームをしていた

昨日はあいたた あいたた 言っていた
筋肉痛は随分楽になったから
明日もお仕事頑張れそう。

どうみても、職員不足のデイサービス・・・
教えるのもめんどくさそう。(笑)
そりゃ・・補助でも雇わないと無理だろうなぁ・・・

とりあえず、しばらく黙って仕事をもくもくと
覚えて行こう。家が近いのと朝はゆっくりなのは
めちゃくちゃありがたい。

さて。。。明日忘れ物しない様に気を付けないと!
もくもくニコニコおばちゃんで いこうっと。

体力つけるのにも いい仕事だな。
まずはそこから!やり通せますように☆彡