見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/27 何らかのアレルギー)

(写真は植物園のコスモス)
アレルギーの原因って特定しづらい。
一度簡単に調べてもらって、ブタクサとダニがでたから
多分ダニかなぁ💦 掃除はしてたんだけどな💦
あと、pm2.5は外にでたら肌荒れがすぐ出るくらい
反応してしまう。

1年に1~2度くらい、疲れている時やストレスが
かかっている時に酷くでてしまう。

昨日もクシャミが特にひどくて、昭和のおじさんのクシャミを
ずっと、とどろかせてしまった。
一応おばさんのつもりだが、今となってはどちらかは分からない程度だ。

かゆみ止めのお薬は効かなかったので
夕方には去年購入したアレルギーの薬と
GAVA系サプリものんでご飯もしっかり食べて
眠剤も飲んで早々に寝たら、珍しく寝坊するくらいぐっすり寝ていた。

最近プチ断食が持続できていない。
この時期はやめておいた方がいいのかもしれないな。
軽く食べるだけでもいいので、晩御飯も食べようかな。
食欲の秋 ってだけかしら??

今朝もまだ怠いので無理せずいよう。
どうせ・・無職だしな。 履歴書とか書いておきたいし
出来たら頑張ってみようかな。 今はとにかく眠い・・