見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/30 生きてて良かったの夜)

昨日は推しのLIVEだった。最高だった!
一番前の端っこの手すりにつかまって飛んだり跳ねたり
この後の筋肉痛が怖いくらい。。

一つだけ悔やまれるならグッズを買うために
早めに出たくせに こんなおばさんが買いにいくの
なんか恥ずかしいかなとしり込みをして
結局しばらくしていってみたら
めっちゃ並んでた事・・・・

かつ、推しの発売前のサイン本が私が購入する頃には
完売していた事・・・・・

やっちまったなぁと愛娘にも愚痴ってしまったww
帰宅したのは23時過ぎていた
ドームの野球の試合帰りの人と
かさなってバスに乗れなかったから。
それでも愛娘は帰宅を待ってくれていて
私の話を聞いてくれてニコニコしながら
愛娘:「じゃ!寝るね!」
私:「え?もう?」
愛娘:「11時すぎとうよ!」
私:「え!そうかぁ!」となって
いつの間にか人の話に耳を傾けてくれるようになったのか!
と感慨深かった。
話半分かもしれないけれど、愛娘の成長まで
かいま見れて幸せいっぱいで あんまり眠れなかった。

今日は夜ローカルの燈明祭りが開催される
愛娘とお出かけ予定。
それまでは余韻に浸りながら多分ダラダラ過ごす。