見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/28 パリピ孔明 食わず嫌い)

今朝もわりかしぐっすり眠れた(眠剤あり)
朝はあまりスッキリとまではいかなかったけれど
満足な朝だ。

昨日は買い出しとネット注文の荷物が届いて
一安心できた日だった。

いよいよ、明日は満月でばあちゃんの命日で
推しのLIVEという個人的にビッグイベント。

その割に諦めちゃって大したことはしていない💦
数年まえに愛娘にプレゼントでもらった
パックを使用しようと思い立つ
なんだか勿体なくて使ってなかったから。

夏休みの宿題の様に慌てて自分磨きをする・・・BBA

ところで、「パリピ孔明」がドラマ化されて
昨日が第一話だった。
愛娘に面白いよ!と言われていたが

タイトルで何となく見る気になれずアニメは
見てなかったものだ。まさに食わず嫌い。

が・・・ドラマを録画しておいてさっき見たら
キャストも豪華だったのもあるけれど
面白かった(笑)
なのでアニメも見ようと思えた。
愛娘に「でしょう?」って言われたけどww

で・・ドラマを見ていたら
あれ?女王蜂???アヴちゃん!が出ていて
愛娘を呼び立ててしまった。

推しの子のエンディング主題歌の人よね?
少し前に
愛娘にファーストテイクみて欲しいと
一緒に見てたんですけど。かっこいいよね。

というわけで、パリピ孔明 面白いとなったしまった。

明日のイベントが終わったら
仕事探しの合間にアニメもみたいな!

実はまだ私の表情はうつ的に固まっている感じだけど
じわじわと取り戻せるといいなあと願っている。
今は明日に向けて準備をしよう。