見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/29 大好きな祖母の命日と推しのLIVEと満月と)

ついに来た!!!
何かは分からないけれど
ずっと大切に待っていた日
自分勝手に今日を基点にしたいと
心のどこかで願っていたのかもしれないな。

新しい暮らしを構築する。
諦めず 老いを楽しむために。

推しのLIVEの後に見る
満月はいつもに増してきっと綺麗に
違いない。心から楽しみで
それを思うだけで幸せな気持ちなのだ。

さぁ、今日の家事を済ませて
午後には出発だ!
愛娘の晩御は飯も鍋的なものを
ご所望なのでありがたい。(^^♪

今日を大切にすごそう!
色んな事に心から感謝!!

フロントアクトのTHEティバ

ドラムの女の子の亡くなったおじいちゃんへの曲。
YouTubeはさほど見ないけれど、久々にじっくり
見てしまった。 歌詞を書いてくれてるのありがたすぎる。
今日生の演奏を見れるなんて、この上ない幸せ。
この曲を歌ってくれるかは不明だけど!
どの曲も可愛くて切なくて底力があってかっこいいのよ~!
ギターの音もすごくいいけれど、ギターの種類?が
違うのかな?