見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/2/9 今日で通算1週間の勤務 )

身体を動かして働く事は自分には向いていると
改めて思う。
多動傾向もあると思うし、気を使いすぎずにすませてるのも
良いのかもしれない。職場の人間関係は腹4分くらいが良い
・・って思っている今日この頃である。

さて、今日頑張れば明日から3連休!
日曜日は遅ればせながらの新年会
(我が家にて持ち寄り)病気はもちこまないでね!と願う。

月曜日はロットのライブとご褒美尽くしだ。

お金はないけど、精神的には割と調子よいので
今月のメンクリでサインバルタの減薬を相談しようか検討したい。

今朝は変な夢をみていたけれど、漠然としかおぼえていない。
何かから逃げていたような?隠れていたような?
ドラマ仕立ての夢だった。 

明日は新月だ。防災も気にしつつ楽しい土曜日にしたいものだ。
さて、今夜は愛娘がバレンタインとやらの下準備をするらしい。
ケーキとクッキーを作ると意気込んでいる。

頼まれたので忘れぬうちに
計りをだしておかねば!(笑)

昨日、コンサータとサインバルタ両方飲まなかったんだけど
調子良かったんだよねぇ。。
ただ。。チョコをたべすぎてしまった💦
これ全部ひとりで食べた。ヤバいミドルエイジである。

帰宅して生産地を確認しようと思ったが怖くてみていない。今後は買う前にチェックだ。