見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/2 気合いだ気合いだ娘のバースデーウィーク)

写真は昨日のランチ。 
チキン南蛮と黒酢あんかけ?パリパリの揚げ具合が
美味しかった。大根のフリッター?も美味!

昨日は愛娘の福祉手帳の受け取りの付き添い。
待ち合わせだったから、早めに行き過ぎて
うろうろしてたら、疲れすぎた。
蒸し暑い中歩き回って、プチ熱中症っぽくなった。
朝も二度寝してしまった。早起き設定なので問題なし。

けれど、本題は今日。
サプライズをしかけるからだ。
愛娘が就労移行支援に出発したら早めに
私も出発~。バスに乗って買い出し。

我が家では初? 
ちょっとしたアフタヌーンティーを用意する。

最近入手した、可愛い素敵なティーセットも初めて使う。
むふふ!!!

楽しみだけど、ちょっと頑張らないとな。
間に合うかな? 愛娘の帰宅は4時ごろ。
レッツトラーイ!!!!!

ぱわーーーーーーーーーーーっ!!!