見出し画像

タイミングが大切だと思った話

おはようございます。
365日連続投稿にチャレンジ中のふくさちです。

本日は341日目。

定期的に書いていた「今後の働き方」について。

・会社を辞める?
・今のまま本業は続けながら副業でできる事を増やしていく?

前回は「その選択を焦って決める必要はない」といったん結論づけたのですが、ちょっとまた状況が変わりつつあります。

きっかけは自分の中での「最優先事項」と「自分の本心」が明確になったこと。

そのタイミングでチャンスが訪れて、そのチャンスに乗っかってみようかと、考え始めました。

新しい選択肢を真剣に考え始めています。

まだどうなるか分からないけれど「最終的にどうやって決断するか」ということだけは決めています。

今日のnoteは、これからしていく決断のためにも書き残しておきます。

・チャンスの神様は前髪しかないから、ちゃんとチャンスには乗っかる
・誠実さは大切な価値観として持ち続ける
・判断基準はぶらさない
・最終的には「面白いと思えるか」で決める


というわけで、本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


スキ、コメント、フォローは励みになります!