自己紹介

こんにちは。
かしおです。

自身に内在する何かを表現することに、湧き立つような高揚を得たその日のベットの上で、このプラットフォームが途端に僕の右手を離れ、まどろんだ顔面を殴打しました。
これは何かの啓示に違いない。そう考えて、始めてみました。

ひとまず、小説とか書いてみたいです。

演劇や書道も好きです。
表現として、行く行くはこれらも発信してみたいです。

あとは、お酒が好きです。
お酒はとても良いです。
なんだか、世界の真理が見えます。五感が研ぎ澄まされ、超越者の視覚をえれます。神の思し召しを悟れます。気持ちがいいです。

こうした感覚を表現します。あくまでも、そのために日々呑んでいます。

今も呑んだ後です。
頭が痛いです。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?