独立記念日

ミュージシャンに戻る。

Amazonでエレキギターを買った。

頭の中にある音を、言葉を、周りの人にも見える形にしないと生きていけない。

食べる、寝る以外の生理的欲求なのは早々と気付いていた。

音楽を封印してから14年。

フリーターも学生も正社員も経験したけれど、

体の中から音を掻き出す快感は、何事にも代え難い。

お酒、タバコ、ネットゲームに甘いもの、そして仕事。

糞だとわかりながらも決して自分を満たすことはなかったものに依存して、行き着いた先が今日だった。

これからどうなるかわからないが、

私は音楽と共に生きる。

それが音楽で生活をすることと同義にはならないかもしれないが、脳内のリフを再現できるように基礎から技術を磨いていきたい。

19歳だった私へ。

自己満足で役に立たないであろうと思ってたあなたの音楽は、少なくとも私の正気を保ち、生かしておくには必要だったから安心してください。あなたが当時狂気だと信じ込んでいた数多くの感情を言葉に残してくれてありがとう。

それらを形にするのが、今日からの私の仕事だと思って頑張ります。

どうやら、ロックに生きるしかなかったみたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?