見出し画像

息子の誕生日

6月20日は息子の誕生日。20歳ですね。約2年前大阪に仕事のために行きました。18歳での旅立ち。俳優になりたく普通高校を辞め芸能学校に入り卒業後、大阪の劇団に入りました。バカ親と呼ばれるかもしれませんが中学の時にすでに俳優の夢を持っていました彼を子供ながら尊敬していました。なぜなら私は大した夢を持っていませんでしたので。

今バイトしながらやはり東京に行きたいとお金をため上京する準備をしています。彼女もいない、友達もあまりいない、ほぼ知らない土地で黙々と頑張っている息子に贈り物と・・・

仕事柄ドローンを使用するので大分の高原で夫婦で色々な仮装し上空からハッピーバースデー動画を作り送るつもりです。

喜んでもらえたらと・・・思います。

自分の20歳・・・何やってたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?