見出し画像

自分の武器!?

noteの記事を色々読んでいますと良い記事を書かれた方がたくさんいることに再度すごいと思いました。その中にけんすうさんという方が書かれた文章にスキルを身に着ける前に自分の武器を最大限に使うことと書かれた文章にはっ!と思わされました。

今回自粛などで、ストアカなど結構講座を受け自己満足に近い状態になっておりました。

がしかしその習ったことを実戦するには程遠い練習、実践など必要で、少しやるきがなくなってきてました。今回の文章を見てまずは身の回りをしっかり固めそのうえで、学んだスキルを発動させたほうがもっと武器が増え学びも無駄にならずにすむということ気づきました。

と・・・ここで私の武器は?となってしまいましたが・・・

まあそれはじっくり再度掘りだしていこうと思います。

今回は気づかされたということが最大の武器になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?