見出し画像

ブラックコーヒー

今日はブラックコーヒー☕️のレビューをしていきたいと思います⭐️

私自身、毎日ブラックコーヒーを欠かさずのんでいるので割とこだわりがあるんです‼️

私の味覚が皆さんと合うかは解りませんが参考にして頂けると幸いです。
珈琲だけに…豆知識と一緒に紹介していきたいと思います♪
コーヒーにはカフェインとイメージがあると思いますが、実はワインの次にポリフェノールが多く含まれている飲み物なんですよね。
ちなみに、ポリフェノールを多く含む赤ワインをよく飲む人は油を多く含む料理を食べていても、心疾患になりにくい…とか言われてます。

無論、運動や規則正しい生活に加えて+αで加えたらの話でしょうが、コーヒーにもポリフェノールは多く含まれています動脈硬化や心筋梗塞の予防にも効き、女性には嬉しい効能かもですが抗酸化作用が強い成分なので、紫外線による肌のダメージを防ぐとも言われてますので、是非コーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか☕️

コーヒーにも色んな種類がありますが、主にこの3種類を飲んでます⭐️

BOSS silky BLACK

画像1

鼻から抜ける香りが強いです。私は冷やして飲むよりも、常温でこの製品は飲みたい‼️苦味はあまり有りませんが、後味がほのかに残る。

香りを楽しみたい方にオススメです⭐️

FIRE ONEDAY BLACK

画像2

常温でも美味しいコーヒー☕️とキャッチコピー通り、常温でも冷やしても美味しくゴクゴク飲めちゃうコーヒーです。香りも弱く、後味もスッキリですので仕事中に愛飲してます⭐️

GEORGIA コーヒー専門店監修 ブラック

画像3

家にいる時のコーヒーはコチラ。

内容量が950mlと多く、香りも後味も少しあるかな…少し癖が強いので飲み辛く感じる人も居るかもしれません。

と、この3種類を私は飲み分けてます‼️笑

参考になったかは解りませんが、是非飲んでみてください♪

本日も最後まで、みてくださった方有難うございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?