見出し画像

あのレディーガガが受ける整体を宮崎でも受けられると聞き行ってみました


先日宮崎市内でタコパがあったので参加してきました。

(宮崎県民にまみれる足立)


そこで出会ったのが22歳整体師の川島悠希くん。

第一印象はイマドキの若者って感じだけど、
整体について、宮崎についてアツく語る彼の目に感じるものがありました。


というわけで!
川島くんが自ら個人経営する、整体kawashimaに行って参りました!

中はシンプルでとってもおしゃれ。

音楽にもコーヒーにも、細部までこだわっている印象。

そしていよいよ施術。イメージにあった"痛み"はなく、むしろ気持ちいい。しかし整体なので、あくまで"治療"というのがマッサージと大きく違うところ。

僕は仕事柄立ち作業が多く、足の裏に老廃物が溜まっていると言われました。

「右足に負担、若干猫背だしこのままいくと大変ですね~」

川島先生、年下のわりにズバズバ言ってきます

でも終わってみると、それまでの体にまとわりついてた違和感が消えてかなりすっきり!

一番のアピールポイントは、レディーガガを顧客に持つ整体界で有名な武富先生の技術を持っているところ。あの レディーガガ が受ける整体が宮崎でも受けられるんです!

向上の為に赴く、毎週の出張や経営者との関わりにもストイックで、もっともっと良い整体師になりそう。

そんな川島くんも元々は工業高校を中退したいわゆる中卒。17歳の時に何気なく受けた整体に感銘を受けて福岡の専門に通い、今や故郷宮崎でお店を構える、夢多き起業家の一人

はじめてのお客様は母親と聞いて涙ちょちょぎれました。


客層としては半分以上が女性で、その美意識が伺えます。もちろん男性客も多く、頑張ってる人の小さな光になれれば...。ロゴの豆電球にはそんな意味も含まれてるそうです。(どこまで良いやつなんだこの男...)

<コース>

川島式整体 10,000円

産後矯正や小顔矯正などコースは様々。
こちらの記事は2016年のものなので、詳しくは下記連絡先まで!
(近日中に再び取材し、また詳しくUPします!)

また会員になると毎回の施術が20%オフとお得に♪
(※こちらも変更の可能性あり><)

というわけで入会したんだけど、カードがいちいちハイセンス!

繋がりと生の声を大切にする川島くん。広告宣伝は一切行ってなく、紹介制をとっています。その確かな技術は大変好評で、宮崎だけでなく県外からのお客様もいるそうです!

自分自身、オーガニックを追求する知り合いはとても多く、体は内側から良くしてくものとばかり考えていたけど、施術を受けて自分の現状にかなり驚きました。日頃の過ごし方や姿勢、運動がいかに大切なんだって。

気になる箇所がある方はもちろん、自分の身体にしっかりと向き合いたい方、イケメン整体師に施術されたい女性などなど。誰にでもオススメ出来ます!

関東の人にも遊びに来る機会があれば是非来て欲しいな〜〜!

喜んで紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

整体kawashima

住所:宮崎県宮崎市丸山2丁目69AKHM301

tel:0985-25-8701

Email:info@seitai-kawashima.com

http://www.seitai-kawashima.com/#!profile/c90d


ここまで読んでくださってありがとうございました。万が一この記事が面白い、この人を応援したいって思ってくださった方、よければそっと投げ銭をよろしくお願いいたします(^_^)

ここから先は

34字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?