カレー日和。~損害賠償請求金で車を買おう!~

つい先日、そこそこ高額の入金がありまして。…あ、損害賠償金が入ってきたわけじゃないです。それならいいんですけど、普通に取引先さんから。

で、これまでの生活からワンランクアップを目指してー、なんて言うと大袈裟ですが、いつも買っているレトルトカレー、それをですね、100円(未満)のものから、もう少し高級なものにチャレンジしてみようかなと。で、昨日と今日の夕飯は、そのカレーにしてみたんですが。

画像1

これは200円。下のは250円。

画像2

いやー、それがですね! うまいのうまくないの! …あ、うまいんですけど、感激レベル。何? たった100円足すだけで、レトルトカレーって、ここまでうまくなるの? じゃ何? もっと高いのあるじゃん? 中村屋のビーフカリーとか。あんなの食った日にゃどうなるの?

うーむ。もうこのnoteも、損害賠償んだの車だのの話は一旦置いといて、カレーの話にするかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?