見出し画像

すこしふにゃっとする。

こんばんは♪

おげんきかな

ぼくはすこし⤵︎

今日1日スマホから離れてた

電源切って同じ場所に置いてね

ちょっと最近、のーとのことばが

かちかちだったなって思って

すこしふにゃっとしたい😊

プーさんのまくらに顔をのせて

今ごろごろしながら書いてるところ✏️

 🐳


じつは2日間おやすみ😴

あしたもおやすみ

月曜のあさにからだが

ガクッときちゃって😢

なんでか、おしごとばに辿り着けなかった

今日はだいじな日だし

行かなきゃ行かなきゃって

朝起きてから
警告ブザー鳴りっぱなしのカラダを
ぜーんぶきき流して

途中で力尽きちゃった🔥

あーゆーときって

なんの心もないまま、あさの準備して
美味しいはずの紅茶の味も覚えてなくて
こまっちゃうねほんとに

乗り換えのホームのベンチで立てなくなって
そのままやすみます〜ってお電話☎️

それでいまプーさんと一緒😅

 🐳

溜め込むクセがまた出ちゃった

嫌だなぁ嫌だなぁって思って

でももうちょっと続けたら良いことある?

それで言わずにぐーーーっとして

ガクリ。

限界まで行って気がつく 

 🐳

金曜に大先輩におはなし聞いてもらって

もうちょっとやっていけそうかもって思って

こんどからは

溜め込まないようにちゃんと伝えて

ゆっくりやってくぞ〜っとの矢先だったので

正直びっくり。

ごめんよカラダくんとココロさん💕
ふたりがいちばん僕のこと知ってるのにね。

なおったら来てね
と言われてるけど
電車の音もすこし怖い

でもとりあえず

鳥はきもちよさそうに飛んでるし
夕飯のカレーも美味しかった🍛
家族もげんき

おおめにぼーっとしてやすみまーす✨

みなさんもお身体大事にしてくださいね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?