見出し画像

雨って嫌よね



きょうもおつかれさまです。


お久しぶりの更新になっております。
結婚してからまともに書いてない(笑)


前回呟きを更新した時は沖縄に旅行に行っておりました。
ハネムーンではなく、親族での旅行に行きました🌺


ほぼ別行動で、ホテルと夜ご飯を一緒に食べたぐらいですが(笑)


私たちはせっかくなら!ということで、沖縄で前撮りをしてきました⭐️
和装と洋装の2パターンで撮りました!
梅雨入りしたばっかりだったので天気が不安でしたが、和装の時は霧雨で洋装では天気が持ってくれたので良かったです👍
(ホテルまでの帰りが大雨でした。笑)


えっと…写真のデータまだ?笑


1ヶ月経ちましたが、まだ届いていません(笑)
3〜4週間ほどって言われましたが、4週間経ちました。
先ほど問い合わせをしたので、何かしらの返事があるといいのですが。


沖縄でほぼ写真撮ってないwww
唯一、フィルムカメラで撮影したのですが、現像すると感光してて写ってませんでした🫠(真っ黒。)
やらかした〜😭2月に👨の従兄弟さんの結婚式で沖縄に行くので再チャレンジですね。



沖縄から帰ってから、本州も梅雨入り。体調が悪い日が続いています。
まだ注射打ってるからマシなんだろうけども。


昨日からの大雨であまり寝れず、頭も痛くて仕事休みました。
もうまだ4ヶ月も経ってないのに欠勤ついてる。
どうにか改善せねば。


最近はお休みも結婚式に向けて打ち合わせや準備をしております。
なので休んでるようで休めてない。ずっと体がしんどい。
9月までとりあえず頑張ります✊


沖縄の写真は、また更新した時に。笑


蒸し暑くて寝苦しい日が続いていますが、みなさん体調に気をつけてお過ごし下さい。
1番自分が気をつけろやって話ですけど(笑)


それでは、また👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?