見出し画像

スキ。とサポート!?!?

はっ!?
なんだこの機能は???

突然、サポートしましたっとメールが。

そしてメッセージも。

ここで正確なメッセージはご紹介できないんだが、
「応援してます。」的な感じで500円届いた!!!

そんな事出来るなんて知らなかったから余計にビックリ!!!
金額よりも気持ちが凄く嬉しかった!!
ありがとう。
お礼メッセージは返信させて頂きました。

いや、有料の記事とかは出来るってのはなんとなく知ってたんだけども。
へえー。こういうのも出来るんだぁーっと感動しております。

んで、いいね👍的な「スキ」これをしてくれると
ランダムで現状9つのリアクションを設定したよ。
運勢的なのとか、軽率にスキってリアクションとか。

なんかもっと見やすく、機能的に記事も分けたり表示も出来そうな予感。
楽しんで頂ける様、勉強します。

んで、ピクバンドですが、
ライブはとーーーんっと減ってますが、
水面下ではアレやコレや動いております。
徐々に告知出来るよう努めます。


あぁ、、、バンドオフィシャルページは
もうちょっと待ってね!

なんせ、今後とも応援よろしくお願い致します。

最後に、食べたくてしょうがない海鮮丼貼っておきますね。

んじゃ、また!

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます