見出し画像

【VSレヴァークーゼン】20分で交代した浅野拓磨選手について視聴者の反応をまとめてみた

こんにちは。
昨日、ドイツブンデスリーガ第33節ボーフムVSレヴァークーゼンの試合が行われました。「浅野選手がレヴァークーゼンの欧州無敗記録を止めるのでは?」とネット上で話題になっておりましたが、まさかの味方の退場の影響で交代という結果になりました。

今回は、そんな珍事が起きた際のSNSの反応をまとめていきたいと思います。

試合開始10分前

レバークーゼンはこの試合で終わるよ
浅野頼むぞ
この日をどれだけ待ったか
浅野スタメンきたww
ちゃんとスタメンで草
視聴者数多すぎ
伝説の放送はここですか?
浅野が英雄になる日
チョコ食ってけ
笑ってはいけないブンデスリーガ
日本中が期待しているぞ!!
このために起きているんだ頼んだぞ浅野
なんか既におもろい
歴史的無敗記録が途切れる瞬間を見に来ました
レバークーゼン最後の日
世界に魅せつけろ浅野拓磨
記録阻止の舞台が整いまくった
レヴァーク―ゼンかわいそう

試合開始

キックオフ!
浅野きたー
浅野いけええええ
浅野絶対神降臨
やばい、ニヤニヤが止まらない
アロンソびびってる
ブンデスってこんな感じなんだ
浅野存在感えぐい
浅野奇跡を起こせ
浅野時間
浅野は右だな
入りいいぞボーフム
あさのいけ!
戦術浅野で勝てるぞ
浅野女子です
浅野にボール集めろ
終わりの始まり
浅野VSレヴァークーゼン
レヴァークーゼン最期の日らしい
スタジアムノリノリじゃん
雰囲気あるぞ
ナイス浅野
この時間にこんなに人いるの草生える
日本人だけ沸いてんのおもろい
浅野が決めたら裸で踊るぜ
浅野の覇気
歴史の目撃者になるぞ!
シャビアロンソ?何ですかそれは?
浅野しか目がいかんww
浅野決めたら好きなやつに告るわ
浅野コメントしかなくて草
浅野躍動してる
ボーフムおしてるやん
浅野ガチャ

実況・解説にも期待される浅野

解説「浅野選手も前線からプレスをかけれていきいきしている」
解説「調子良さそうですね、キレてます」
実況「浅野が休んでいた試合は2連勝で(スタメンは)どうなるかなと思ったのですが、信頼は厚いんですね」
解説「(スタメン抜擢は)他の選手の立場からしたらやめてほしいんですよね。2連勝してる中で…」
解説「今日の試合で勝てなかったら浅野は監督の息子だって言われる」

前半8分 シュートを放つ浅野(オフサイド)

おおおおおおおおおお
うお
あー
ww
おしっ
あさの!?ああああああああ
来たかと思ったw
早速きたか
くさ
惜しい!
今日のアサノは一味違う
なんかマジでありそうなの草
今日決めるなこれ
乱数調整
浅野が笑った
浅野がゲージ貯めてるぞ
ほんま浅野おもろい
ワクワク
拓磨はもってるやつなんすよ
やったれやったれ
押してるw
代表とは人が違う
ボーフムいいやん
熱すぎる
ナイス
浅野が良い
いいじゃん
浅野有能で草
勝ったな
みんな浅野大好きやな
浅野のチャンスメイク
ボーフムおせおせだな
普通にボーフム強いぞ
まじいい流れ
全コメントアサノ
どっちが勝手も面白いとかズルだろ
今日は浅野の日

味方がレッドカードで退場

ええええ
おいおい
なにしてんの

しょーもな
おもろ
浅野伝説終了
おやすみ
寝るわ
舞台は整った
浅野は下げんなよ
おやおや
まじかよおい
解散
浅野どうにかしろ
これで勝ったら伝説
乱数調整完了
風向きが浅野に
レヴァークーゼンにハンデを与えたんだろ
浅野キーパーやれ
浅野ガチャ確立アップ
浅野が決める伏線完了
ガチャする前に交代あったら笑う
浅野交代で
浅野下げたら寝るからな
前線浅野だけでいい
あさのなわけないやん、ないよな?
ピッチに浅野だけ残せ
浅野必要やろ

前半20分 交代は浅野

浅野かい
おやすみ
ねます
解散
おもろすぎるww
え?

みんなおやすみ
さすがにおもろい
バイバイ
浅野伝説終了
まじでおもろい
ありがとう浅野
ある意味伝説
こんなにおもしろいことある??笑
監督の愚行すぎる
おいいいいいいいいいいいいいい
レヴァーク―ゼン無敗継続おめでとう
浅野…
睡眠時間が増えた
さすが想定内で収まらない選手ww
まさかの結末だな
もうおもろい
流石に草
ある意味期待を裏切らないww
笑い止まらんw
もう浅野乱入しろ
これでこそ浅野
いちばんおもろい
さすがに想定すぎた
オチがすばらしいww
浅野使っていれば簡単に勝てたものを
なにわろてんねん
伝説
興醒めです
浅野サポの俺激怒
浅野の格が落ちない演出
なんで交代!?
まだ分からん、浅野ならベンチから決める可能性ある
ずっと楽しみにしてたのに
浅野を返して
第二の浅野出せ
浅野もっかい出せ
浅野帰宅
浅野はチートすぎて退場させられた
浅野分身しろ!
笑うしかない
トレンド 浅野
今年一笑った

前半41分 失点

はい終わり
あーあ
浅野なら止めた
浅野がいたらなぁ~
おやすみー
しゃーない浅野投入や
お疲れ様でした
実質浅野
浅野がゴールキーパーならなぁ
さよなら
ボーフム絶望
みんな浅野がいないの憂いてて草
浅野もどせ
浅野レヴァークーゼン側で出ろ

0-5で試合終了 浅野がチラッと映る

おつかれさん
悲劇
フルボッコ
俺達の期待は何だったのかw
正直浅野いたら勝てた
浅野おって草
浅野映ったw
浅野見切れた
あさの!?
浅野きたー!
浅野生きてたんだ
浅野疲れてない
浅野w
浅野、もう試合は終わったぞ

以上、「【VSレヴァークーゼン】20分で交代した浅野拓磨選手についてのSNSの反応をまとめてみた」でした。

みんな、浅野選手のことが大好きですね。そう言う私も深夜2時半に起きてリアルタイム視聴するくらい好きなのですが。
交代した時には腹を抱えて笑いました。ぐっすりと眠りにつくことができました。浅野選手のこれからに期待します。最高のエンタメをありがとうございました。

▼オリジナルLINEスタンプ好評販売中

▼浅野選手をもっと知るにはこちら

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?