見出し画像

【音声】WEBマーケティング×占いビジネスでサラリーマンを卒業した新卒1年目男子の独立する手法!Vol.1

様々な副業がある中で元教え子のT先生が「WEBマーケティング×占いビジネス」でサラリーマン卒業を達成しました。
僕自身が教えたのはアフィリエイトでしたが、そこからWEBマーケティング会社のインターン経験などを踏まえ、新卒一年目で占い師として独立。今では他のビジネスも手掛けながら収益を伸ばしている若者です。

「会社をどうしても辞めたい」
「毎月同じ自慢話を聞き続けるのか」
「自由な仕事のスタイルを手にしたい」

その強い思いを胸に様々な副業経験から「占いビジネス」でスキルとビジネスの可能性を感じて独立を達成。
インタビューの中から皆様も「単にスピリチュアルなもので怪しい」と捉えずに
・占いは儲かるのか
・稼ぐ上で違和感はないのか
・そもそもどういう手順でやるのか
を知って貰えれば幸いです。

他にはない次元でやり方を語ってくれているということなので、これを聞いて占いの競合を幾つか見ながら興味のある方は実践に駒を進めてみて下さい。

T君『僕は最初、占い大嫌いでした』

そんな彼がどうやってWEBマーケティング×占いビジネスで安定収益を叩き出したのか。Vol.3までの約3時間、お楽しみ下さい。

講師紹介

T先生・・・大学時代からスモールビジネスに着手して取り組み。アフィリエイトを学び実践して数万円の稼ぎには至る。せどりなども詳しく、インターンではWEBマーケティング会社で経験を積む。現在は「占いビジネス」でサラリーマンからの独立を果たし、その他のビジネスで収益の積み上げと柱の増加増強に向かっている。

(オブザーバー)
K先生・・・とある界隈で知名度の高い人物、知る人ぞ知る(音声中の出現は少なめですが甘いマスクと声をお楽しみ下さい)。T君とはビジネスを一緒にやっている。同じく僕の元教え子でアフィリエイト経験有りの男性。

(インタビュアー)
僕・・・アフィリエイトを二人に教えていた男。但し、どちらもアフィリエイトでの独立をした訳でもなく当然占いを教えた訳でもないので僕自身も学ぶつもりで今回の音声収録に望んでいます。

Vol.1での質問内容

Q1.
現在の収入は概算でどのくらいですか? 別のビジネスを行っている場合は占いビジネスでの収益も概算でわかれば教えてください。Q2.
サラリーマンの経験はありますか? どんな業種でしたか?
Q3.
独立しようと思ったきっかけは?
Q4.
占いビジネスに参入しようと思ったきっかけはなんですか?
またどういう系統の占いでしょうか。対面、オンライン対話、サイトのシステム(姓名判断のような)、有料メルマガ、色々あると思いますが、どういったものでしょうか
Q5.
そもそも占いをどこで学びましたか?
Q6.
コーチングやカウンセリングの技術はどこで習得しましたか? 独学?

質問の中にもあるように「占い」を単なるスピリチュアルで予言や当て物と思っている方は「全く違うもの」として認識し直す必要があります。
その意味でもこのVol.1で占いというものそのものの印象を変革させて「カウンセリングやコーチングの導入手法に近いもの」として捉えるとビジネス展開がしやすくなると思われます。

ここから先は

25字 / 1ファイル

¥ 1,210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?