noteに書くことが思いつかねぇ

 いや、書くことがホントないんだよ。
 ブログ毎日更新してる人見るとホントすごいと思います。毎日どっからそんなにネタ思いつくん?まぁ、日記みたいな感じのブログなら毎日できるだろうけど、とにかくブログって続けるの難しいんですよね。挨拶だけして後は全く更新ないって人も多いだろうし、ネタ切れのスランプに陥って気づけば3年くらいずっと放置してるって人も多いと思います。

 まずね普通に生きてればnoteでブログ書こうなんて多分思わないだろうし、そんなことよりも楽しいことで毎日溢れてるのでnoteなんかやってる暇ない。
 僕はね休みの日遊ぶ予定なければずっとゲームとネット三昧の1日ですからね。1日頭からケツまでダラけた生活する日なんてのもあります。ですのでゲームに疲れて暇を持て余した僕はnoteを開いてなんか記事書くかって感じになるわけです。

 んで、記事書こうと思ったはいいんだけどね。書くことが思いつかんのよマジで。そりゃそうだよな暇な時に記事書くかってなってポンってお題思いつくわけないもんな。

 そんなわけでnoteに書くことってなかなか無いよなって報告でした。そんな当たり前のことや僕のダラけた生活を知らせるという完全にいらない報告記事ですね。だけどここまで読んでくれてありがとう。明日休日だからって夜更かしはほどほどにな。

それでは

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?