改めて自己紹介をしてみる(誰得かって?知るか)※固定しとくから最初に見て

 はい、ブレイバーでぃーーーーーーす。
で、今回はタイトル通り自己紹介をしていきます。
 自己紹介ってもそんな大したこと書かないし、てかないし、まあこんな奴なのね。って感じで見てもらえば幸いです。

ん?興味ないって?
良いじゃんかよ、別に。せっかくnoteにも自己紹介のタグでなんか応募っぽいものしてるし、せっかくだから便乗させてもらうのも手じゃん。
つーわけで、チミが興味あろうがなかろうがこの記事書いてくぜー!
ここまで来たんだから戻るとかナシだよ!ね…


1、noteを始めたきっかけ的なやつ

 自分Twitterやってるんですけど、文字数制限があって、こういうこと書きたいなって思っても文字数足りなくて省略しちゃうんですよ。自分のツイートにリプライで続きを書くのも馬鹿らしいし。

 自分でネットでブログ作るのも面倒くさいし、なんかたくさん書けるツールないかなーって探してたらそれがnoteで、ここだったら色々書けそうって思いでnoteはじめました。


2、専門家ではなく、ただ思ったことを自分なりに書いてるだけ

 僕は東北在住のただの社会人です。
 なので、僕の記事は基本的に全て自分の偏見です。
 たまにさ、この記事の内容本気にする奴いるのか?って思うけど、いるっちゃ、いるらしいんですよ。
 でも、専門家ではないので正しい情報かどうかは保証できないんですね。だから、この場を借りて忠告したいんですけど本気にしないでこういう奴もいるのねって感じで記事を読んでいただけると嬉しいです。

 あと、もし仮に僕の記事を読んで心が傷ついたとか、いらんこと言うな!とかのコメントが来た時のためにこの記事で先に謝っときます。
 文章下手なりに言葉を選んではいるんですけど、でも、そういう傷つく人が出るかもしれない可能性はかなりあるので、不快な気持ちになってしまった人ごめんなさい。

 記事を見る際は全て自己責任でお願いします。

3、投稿ペースについて

 これは結構なマイペースですわ。
 あくまで趣味の一端なので。毎日何時投稿とか、この日に投稿するとか基本ないです。
 なので、前の投稿からかなり長い間空くこともあるし、いきなり2日連続で投稿したりとかの気まぐれペースでの投稿になります。

4、趣味

 趣味は…強いてあげるなら、音楽を聴くことですね。
自分BUMP OF CHICKENが大好きなんですけど、最高のバンドなので是非聴いてください。

おすすめ貼っときます。


5、読んでくれてありがとう。

 自己紹介はここらで終わりです。
ざっくりと僕のアカウントのことを知って頂けましたでしょうか?

 記事を読んでくれることが僕らクリエイターの励みになります。良ければスキもお願いします。

じゃ、良いnoteライフを!

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?