見出し画像

コミカレ生UC Berkeleyを目指す #11【Vlog:YouTube始めました📸】アメリカ留学🇺🇸春セメスター1週目 留学なんてこんなもん

どうもみなさんおはようございます。アドです!
最近は記事の更新頻度も上がって1週間に一回記事を上げることができてこれが3本目です。

以前から私の記事を読んでくださってる方はご存知だと思うのですが、実はYoutTubeもしておりまして……結構さぼってました笑
せっかくアメリカに来たので日々の記録をなるべくして自分を俯瞰してみようと思いまた初めてみました!実に6ヶ月ぶりの投稿になります。

いざ初めてみると、やっぱり忘れてることが多くて。どの色味が一番いいとか、どのフォントを〜とか、そこら辺のことも部分部分でしか覚えていなくて結構戸惑っていました。

アメリカのコミカレ生になりかの有名な超難関大学のUCバークレーを目指すことを決め渡米し始めてのweekが始まりました。

一つのセメスターが終わるまでに16weekあるので、この期間を1週間ごとにnoteの方は更新していきたいと思いそれと同時にYoutubeもBy weeklyでやっていくつもりです!

ぜひチャンネル登録や応援などよろしくお願いします🥺


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?