見出し画像

姉モネ[山頂ではオニギリ派]のサイトマップ

はじめまして。姉モネです。
サイトマップにお越しいただきありがとうございます。

noteを始めたばかりなので、コンテンツはあまり揃っていないのですが自己紹介をしていきます。

コンテンツが増えたら追加で更新していこうと思います。



自己紹介

姉モネです。

普段は、スタートアップで事業開発プロダクトマネジメントをしています。

noteでは、画像生成を楽しんでいましたが、モチベーション爆発し、美少女大好きアカウントになってしまいましたw


noteをはじめたきっかけ

新しい事業につながらないかと思い、私が勝手に趣味で画像生成を始めました。
せっかく画像生成が上手くなったので、発表する場がほしくなり、noteにアップするようになりました。

その後、会社は美容広告の画像生成事業に関心ない反応だったので、画像生成は無用の長物になってしまいました・・・が、プロンプト作成は面白かったので続けました。

AIイラストを描きたいというよりは、画像生成のプロンプター能力を伸ばしてみたいという感覚です。
成長するAIの出力を効率よく限界まで引き出せるようになれたらと思っています。

今はただひたすらに前進あるのみです!


掲載する記事の方向性

画像生成の発表の場としてnoteを選んだので、もちろん画像生成です。


最後に

今のところコンテンツが少ないので、こんなところです。
みなさんによく見てもらえる記事は下の記事です。

もしよかったらみていってください
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?