見出し画像

【Midjourney】名シーン風イラスト #画像生成AI #AI画像生成

はじめに

こんにちは~。

エース級プロンプトと呼べそうなものが今日できました。
圧巻の名シーン風イラストを量産できるプロンプトです。
利用できるシーンは限定的ですが、イラストの圧が凄いので、私の中ではエース級という位置づけです。

まったく別のものを作ろうと思っていたんですが、偶然の産物でした。とてもラッキーです。

できあがった画像

海バージョン


草原バージョン

雑感

こちらのプロンプトですが、意図的に作ろうと思ったら、成功する人はある程度でてくるのではないかと思います。記述量もそれほど多くないです。

偶然の産物だったので、幅広い生成へのチャレンジが上達の鍵になりそうと感じています。

Midjourneyは表現幅のグラデーションがかなり多く、制御にコツが必要ですが、予想を上回るクオリティを出力してくれます。そこが魅力ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?