見出し画像

映画の感想【ジュマンジ】

昨夜、適当にチョイスして観た映画が思っていたよりも面白かったので、感想を書こうと思う。

観たのはこちら ↓

Netflixで観ました。
冒険アドベンチャーコメディ?
ふだんなら好んで選んで見るジャンルではないのですが、何気に見始めたらけっこう面白くって、最後まで寝落ちすることなく観ました。


ストーリーは、ゲームの世界に入ってしまった高校生4人(その時点では仲良しではない)がゲームのキャラになり、現実世界に戻るために力を合わせてゲームをクリアする、というもの。

スピード感のある展開で、ストーリー自体はまぁ、ベタではある。
でも、自分とは全く違うキャラになった高校生たちの戸惑いや行動、セリフなんかが楽しくて魅力的。
描写、上手いなぁと思ったり。

人物が活き活きとしてるのが、観てて楽しかった理由なんだと思う。

こういうファミリーで楽しめる健全(?)な映画は、お気楽に楽しくていいですね。
今夜は同シリーズの、「ネクストレベル」を観ようと思う。



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?