見出し画像

ランチは異国料理で

私のランチは外食が多い。
今日はインドネシア料理を食べました。

ナシチャンプルを食べました

バリ島出身のシェフが作る料理は、どれも美味しい。


他によく行くお店は、タイ料理。


日替わりの「おすすめランチ」を食べることが多いです。


ベトナム料理店もお気に入りです。


バインミーとフォーのセットがお気に入り。
バインミー、美味しいよね。
ここはバインミーのモーニングもやっているので、そちらもおすすめ。


インドネシア料理、タイ料理、ベトナム料理が私のお気に入りランチ。
外食しないときは、お弁当や惣菜を買って食べてます。

チャーシュー丼
レバニラ弁当

美味しいものを食べるの、大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?