見出し画像

職人オリジナルSV/K18 ネクタイピン

男性でもお洒落にジュエリーを着けこなす方法

男性のジュエリーは女性以上にトータルコーディーネイトを意識して選ぶことが大切です。

男性は身につけているアイテムが少ないので、時計の色、デザインとの融合性がとれているものを選ぶといいと思います。

まずは、プラチナやホワイトゴールドなどの、白い光のものを選んでおけば、合わせやすく、お使いになる頻度が増すと思います。

職人オリジナルSV/K18 ネクタイピン

荒めのつや消しのひし形に、鏡面のK18クロスモチーフを合わせました。

シンプルですが、とても存在感があります。

大ぶりで華のあるものを一点加えるだけで、コーディネイトの全体の格が上がると思います。

自社工房にて、宝石職人がデザイン、製作をしています。

スターリングシルバー,K18使用 ロジウムコーティング
サイズ(約)W53.0mm×H8.5mm×D3.8mm








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?