見出し画像

微笑みの係わり


陽光降り注ぐ公園の午後、


色とりどりの花々が咲き誇り、


甘い香りに誘われて蝶々が舞う。


木漏れ日の中で遊ぶ子供たちの笑い声、


追いかけっこする足音は軽快なリズムを刻む。


ベンチに座る老夫婦は、


手を取り合って昔話に花を咲かせる。


二人の眼差しには、温かい愛情が溢れている。


歴史を刻んだ街並み、


そこを歩く人々の足取りは軽やか。


すれ違う人々と交わす笑顔は、


心の距離を縮める魔法の言葉。


公園の噴水の水しぶきが光を反射し、


キラキラと輝く宝石のように美しい。


風に揺れる木々の葉音は、


自然の奏でる優しいメロディー。


小さな幸せが積み重なって、


大きな喜びの波となって広がる。


笑顔は伝染する、 それは太陽の光のように。


人の心を温め、 世界を明るく照らす。


公園に響き渡る笑い声は、


喜びの賛歌を歌っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?