見出し画像

私の人生

私の人生の目標は
①世界中の人々が幸せになる世界をつくること
②より良い人生となるきっかけをつくること

世界中の人々が幸せになる世界を作ること
これを実現するために自分の中で哲学をつくる

より良い人生となるきっかけをつくること
今の仕事もしくは起業をする。

このnoteでは私自身の哲学を体系だてるために記事を投稿する。
日々の生活で感じたこと、本で読んだこと、動画で学んだこと、誰かから聞いたこと、すべての思考をメモとして残して体系立ていけたらと思います。

今後も末永くよろしくお願いいたします。

あ、こんなだいそれたこと言ってますがまずは毎日投稿することが目標です笑
文字数は関係ない!まずは習慣化!!!

私の自己紹介
エンジニアとして入社した1年目です。社会人経験、人生経験ともにまだまだ未熟ですが一歩一歩成長していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?