見出し画像

なりたいと思うだけでは芸能人にはなれません

突然ですが、仕事してますか?

ようやくコロナが落ち着いてきました。

長かったーーーー。まじで

何度か収束するのかなあーと、思う時期がありましたよね。

その時その時で少しづつ仕事が戻ってきて

現場はじわりじわりと、確実にコロナ終了に向かって進んできました。

そこでちゃんと仕事が戻ってきた俳優、

逆に増えた俳優、

コロナ前から変わらず仕事がない俳優。。さまざまです。


私が思うに、コロナ禍でどう振舞ってきたかが確実に影響しています。

コロナ明けを見越してしっかりと自分を磨き続けた人と、

そうでない人の差が如実に見え始めているんですね。

仕事が欲しいと思うだけでなにもしてこなかった人は、

オーディションでのパフォーマンスが落ちてしまっています。

当然仕事をゲットできる確率は落ちていますし、

仕事が取れたとしても現場で良い仕事ができなければ

次からにつながりません。


これから俳優になりたいと思っている人へ


本当になりたいのなら行動してください。

「願えば叶う」それは大嘘です。

願うだけで行動しなければ、どこにも行けないし何も起こりません。

逆に行動している自負があるならガンガンいきましょう!

必ず結果に現れます。

すべてポジティブに!


〈ポジティブな気持ちでスキをポチッとすると
きっと良いことがありますよ。たぶん〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?