見出し画像

自己紹介的な記事

初めましての方は初めまして。Activateと申します。
もちろん本名ではなくHN(ハンドルネーム)です。

普段は、技術系会社員をやっているアラサー男です。
趣味として音楽活動(サックス)と一人旅、時々筋トレをやっています。そろそろ新しい趣味を見つけたいところ。

noteをやり始めたきっかけとしては、SNSで書ききれない事を書いてみたいなあ、これを通じて活動の幅が広げられればなあと思い、初めました。

ダラダラ書いても仕方ありませんので、以下URLに自己紹介的なサイトがあります。ご興味のある方はお手数ですがご覧頂けると嬉しいです。

https://profcard.info/u/8dwoLMCWvgTyAubFN6TPQF6Gfky2

これから、何か活動があった若しくは何か思ったことがあった際は不定期に更新していきますのでよろしくお願いします。

Activate

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?