見出し画像

$UPER PARK 歌詞/和訳_掲載.01 Hi$TOR¥ BEGiN (in)

どーも。
俺(BANG-PARK)です。


今日からアルバム [ $UPER PARK ]の
JAPANE$E / ENGLi$Hで歌唱している曲の
日本語対訳を載せていきます。

画像1

できれば、14曲全部をリリースの2021.08.09までに

載せ切りたいと考えているので、興味があれば時々チェックしてもらえたら嬉しいです。


では、早速。まずは一曲目。
________________________


Hi$TOR¥ BEGiN (in)

( 日本語対訳 )

近い未来、僕らの街でイベントが開催される。
それを望んでいるのは誰?彼?

過去に巻き起こる失敗と喝采。
アレルギーとヒエラルキー。

表には必ず裏がある。
そして日々に於いてあらゆる余韻は
束の間であるということを「民」は既に知っている。

子供を泣かせてまでやるのは誰の為?

俺や君には尊厳と自由が有る
誰にも持てない自分の物差しがある。

長いものに巻かれる気は無い。
ただ音楽でハイになりたい。

今から僕らの歴史を始める。

________________________

しかし、最近めっちゃ暑いですよね。
夏風邪とか引いたら厄介だし、世間を騒がしまくってるアレにも
引き続き、どうかお気をつけ下さい。

水分補給をこまめに。

ってか、2年くらい前まで知りませんでした。
アルコールを摂取しても
水分補給には成らないということを。

んなアホな、と思いましたよねん。

缶ビール、プシュ。ゴクゴク!めっちゃ水分じゃん!みたいな。



この歌詞の指すイベントというものはご想像にお任せします。
物事には必ず表と裏が有り、表裏一体な筈なのに
おもてなしとは何なのかな。

不思議だねこの世界は。


ではまた。

BANG-PARK

—————————————————————————
 ■二千二十一年八月九日 開放
 ◆行動公園 / 初作品音盤 [超・公園]
 □2021.08.09 RELEA$E
 ◇ACTiON PARK / 1$T ALBUM [ $UPER PARK ]
 :::::: https://linktr.ee/action_park ::::::
—————————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?