Sarah


最近なんだか機嫌が悪いのよ、サラったら

私が新しい生活になって忙しくてなかなか構えてないからなのか自分で色々抱え込みすぎなのか、太ったことを気にせず新しいワンピースを送りつけたからなのかわからないけど、なんだかいつもピリピリしてるの

女の子はお菓子作りのように繊細で、あの川のように流れが変わりやすいから気難しいなんて言葉で済ませられないくらい複雑で単純なのよ?あなたは知ってた?


そうそう!
サラがたまに見せてくれる日記があるのよ
彼女はいつも書き直して床にくしゃくしゃにしたら下書きを撒き散らかして喚いているけど、私はその目にしたこともないくしゃくしゃに散らかった下書きたちを開いて皺を伸ばして読み解くのが好きなの

どれもとっても素敵な文章で、書きかけの砕かれた琥珀糖みたいな歪な断面は沢山の層になって目を凝らさないとわからないようなキラキラをみせてくれるの

私自身どうやってサラの文面が面白いと伝えていいかわからなくて、
いつもチープな言葉しか返せなくって、毎回スマホを触れるのを嫌厭してしまうわ

今日のあなたはよく眠れているかしら



Sarah のマガジンが出来ました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?