見出し画像

私の #買ってよかったもの 話


#買ってよかったもの ってタグをnoteで見つけたんでステマするわけじゃないんですが折角noteって場所に書くんだからnoteにあるタグに因んでと思って書きます。

物理的な目に見える「もの」では無いのですが私が買ってよかったと感じているのは「おさーん」です

Twitterからここを見てくれてる方はわかるかと思うし、noteからここを見てくれている方にはなんじゃそりゃなんですが おさーんは人で、私がよかったと感じるのは「おさーんが提供するサービス」が買ってよかったものにあたります。

bio読んでもらうとわかるんですが、そこだけ読むと胡散臭さが半端ないまじでやばい
せっくすかうんすぇらぁ?みたいな笑

SEXってウィキには性行為って書いてて、性行為のとこには「人はそれぞれ様々な指向をもってて指す範囲が広い」ともあります

性って心を生かすって書くんだよって言ってる人がいました
私がおさーんに依頼したとき心が生きてなかったときで、私が一番最初に書いたnoteにあるんですが育児に行き詰まり元から強くなかった心がばきばきで藁にもすがる思いで おさーんに依頼をしました

そのすがった藁は藁っていうには温かすぎて紳士で真摯に向き合ってくれる寛大な人でした
私がなんで胡散臭さを感じなくなったかは私より前に依頼をしていた方たちが書いたレビューや、動画とか、おさーんがしている質問箱の回答をみて、目にしたことがないおさーんの人となりを中から知ったからでした。
興味がわきすぎて当時ネトストかよみたいなレベルで見てました笑

Twitterで#おさーんレビューとか#おさーん動画とかありますんでよかったら


.

それが1年弱前の話です
1年弱が過ぎたいまは月に一回くらいのペースで依頼を続けながら私は変われてるんじゃないかなって思います
まだまだ自己肯定感は低いし、私なんかって自分を自分で蹴落とすし、懲りずに病むし。笑
だけど私は自分から株主って場所に入ることを選びました
1年前の私のままなら私なんかよりいい人がいますよとか、私じゃだめですよとかなんか御託並べて後から私もやりたかったなとか言っちゃってたと思う
noteに自分を書こうって思えるようになった、びくびくしていた相手に自分の感じることを多少伝えられるようになれた。

おさーんは答えをくれるわけじゃない
視界が狭い自分を緩めてくれたり、1人じゃ怖いなら味方ですってわかるまで教えてくれたり、誰かに聞きたいけど話せる人がいないとか、やりたいことがあるけどちょっと怖気付いちゃうとか、パートナーに言えない癖があるとか
怖いとか、不安とか、辛いとか、苦しいとか、誰にもある言葉にしにくいけど、やりたい、やめたい、こうしたいああしたいを形にする手助けをするサービスだと思ってます。
えっちなことに限らず「人はそれぞれ様々な指向をもってて」それが合わなかったり、傷ついたり疲れたりしちゃうもんです。
休み方がわかんない、解決がわかんない、何を話したいかわかんないけどモヤモヤする
私もそんなんでした
だけどいまこうやってnote書いたり、知らない人が反応くれるようになってきてます、ありがとうございます

胡散臭いがなくなるって、これで思ってもらえるとも思ってないんで大丈夫です。笑
だけどなんだそれ?くらいになれたら、いらっしゃいませってかんじです。


動画見て催眠だとかエクソシストなんじゃないかって思った方、その話また書きますね笑


1日お疲れ様でした

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?