日替わり定食note


昨日のnoteにTwitterでも、ここでも沢山の反応ありがとうございます(よかったら読んで下さい↓)

正直後出しジャンケンみたいな話ですが書きながら、反響あるかな?って若干感じました若干ね

勿論そう思っても箸にも棒にも引っかからないnoteもあります、そりゃあるそっちの方が多い

だけどこうやって反応をくれたり、スキをくれたりRTしてくれたり、感想をツイートして下さる方のおかげでまた書きたいなって気持ちが支えてもらえてます

本当にありがとうございます、嬉しいです

私にエロコンテンツを求めてフォローしてくれていたり女性向け風俗的な話を求めていてくれたり、ほんとのとこはわからないけど、私のことを見ていてくれるなんかしらの理由があると思います(嬉しいです、ありがとう)

一点集中型じゃないんで、毎日日替わり定食みたいにいろんなジャンルや内容を書くし書きたいし何に重点をみたいなのも特にありません

だから気にいる情報ばっかじゃないと思う、ごめんね

だけどなんかしらきっとひっかかる話があるかもしんないし日替わり定食だからすきなメニューだってきっと来るし、なんなら質問箱とかDMとかに、このメニューくれってしてくれたら出すし!笑

年末に来て、脳イキとかじゃない内容のnoteで、こうやって反応がもらえて本当に嬉しいです、ありがとうございます

また明日も更新しますので日替わり定食見に来てもらえたら嬉しいです

1日お疲れ様でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?